使うときの注意点とは | ピーフォースフォートひとつで、勃起不全を解消しましょう!
ピーフォースフォートの購入はこちらから>>
茶色い錠剤

使うときの注意点とは

ピーフォースフォートは医薬品なので、きちんと用法用量を守りながら正しく使うことが大事です。
使い方を間違えればピーフォースフォートの効果が思うように出なかったり、逆に効き目が強すぎるなんてことも起こりうるので、しっかり注意していきましょう。

まずピーフォースフォートは、1日に1回までしか使うことができません。
また1回につき1錠までとなっています。
なぜかというと、それ以上飲むことで体に大きな負担を与えてしまうからです。
ピーフォースフォートに含まれるシルデナフィルはかなり強力な効果があるので、1錠飲むだけで十分な効果が期待できるでしょう。

しかしたまにピーフォースフォートを飲んでも、そこまで効果を実感できないという人がいます。
もちろん医薬品というのはどんなものであっても効き目に個人差が生じますが、実はここでピーフォースフォートの効き目を抑えてしまう原因をひとつ挙げておきたいと思います。
それはずばり「食べ物に大きく影響してしまう」ということ。
つまりピーフォースフォートは、食後ではなく食前に飲むのが一般的です。
ピーフォースフォートは食後に飲むことで食べ物に吸収を阻害されてしまいます。
だから完全に空腹状態のときに飲むようにしてください。
そうすればどんな人でもピーフォースフォートの正常な効果を実感できるようになるでしょう。

またピーフォースフォートは即効性に優れたものですが、基本的にはセックスの1時間前くらいに飲むのがベストです。
それ以上間隔を短くしてしまうと、セックスのタイミングに追いつかないということになってしまいます。